11.20.2010

キズだらけのクマ子2010

 本日はクマ子の日~♪


ホームページの黄色のクマ子を気に入っていただいて、進化バージョン描かせてください>▽<とやる気満々で絵を描いた結果、とうとうデッドに進化したクマ子笑

もはや”キズだらけ”を超えてしまったか?!といった具合笑

13時から、途中休憩しながら17時過ぎまで彫らせていただきました。

カワイイ・・・´▽`~♪






腕全体はこのような感じでございます。
足跡も2つ♪

そうです!
下に見ゆるは、先日彫らせていただいた葉っぱ♪♪
きれいに治っています♪
しっかりアフターケア頑張っていただいたおかげさまです^^

お客様いわく、「リアルな葉ってふわふわした毛が生えているから、このタトゥーの葉っぱにも自分の毛が再び生えそろっての完成」だそうで、今日、足跡を彫るために剃ってしまったので、「また完成が遠のいちゃうな~」と少し残念そうでした笑
つるつるタイプの葉っぱにしちゃって、ごめんなさひ。

相変わらず”はっぱ”って打って変換すると私のPCは”発破”と変換されてしまう…笑




0 件のコメント:

コメントを投稿