11.01.2010

やっと芽が出たけど、これからが大切…

…という気持ちで、2005年に描いたこちらの絵。
(今日はパソコンの機嫌がいいみたいで、かなが打てる!!笑)


本日、お客様に大変気に入っていただけ、施術となりました^^
タテ5センチくらいという、サイズは小さいです。

14時に来てもらってデザインの打ち合わせをし、15時から彫り始め途中長時間休憩したので17時頃完了しました。


お客様にとって初めてのタトゥー。
彫り始めてからすぐに発汗とめまいが…。

今まで何度か見たことのある症状。
こ、これは低血糖症状ー!と踏み、いちごポッキーとあんまん&甘いミルクティーをおなかに入れてもらって、再出発笑
今度は大丈夫♪とのことで最後まで。

小さいタトゥーなのですぐ終わったのですが、話を聞くと、朝からご飯一膳しか食べていなかったそう…TДTそりゃーきついっすー!
みなさんもタトゥー彫る前は、よく睡眠とって、ガッツリ食べて行きましょうね~^^


それにしても絵のタッチもだいぶ変わったな~^^と思うのです。
基本変わってないんですけど笑

0 件のコメント:

コメントを投稿