11.06.2010

自分に喰われるの図。2回目


すすみました~!^^
今日は13時から彫り始め、17時前に終了でした。

つい最近、マシーンをロータリーに変えたトコロ、まだ慣れないため、マグネットのマシーンよりも時間がかかります^^;

でも音がとっても静かな為、彫る側彫られる側双方、精神的にクる負担が少なくていい感じです笑
話もゆっくりできるし、見ている映画の音声もばっちり聞こえて、かなりいいかなと^^笑

今日は彫っていて、針を抑える輪ゴムがチューブの末端と摩擦するため何度もブチ切れてました笑
静かなくせに、結構ストロングなのかも笑

今までの感覚と目を頼りに、自分の足も彫りつつ頑張っていこうと思います^^



こちらの作品は次回は来月の予定で、完成予定です♪
完成が楽しみな一品です^^
次回までにロータリーに慣れておきたいところです^^


お疲れ様でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿