11.07.2010

versailles&dragon2回目

今日も朝からお仕事デー^^

 こちら、お客様の好きなバンドのCDジャケットからのデザインです。

以前も彫らせていただいていて、お会いするの1年ぶりくらいなのですが、お客様の妹さんとも、かなり長いお付き合いをさせていただいていて^^
でも、今日初めて、お二人が長渕ファンだということを知りました^^

お二人ともお若いので確認の為「ナガブチってあのツヨシさんのナガブチ?!乾杯の?!」と聞いてみると、「そうそう、そうです^^」とのこと。

おお~~!
なんか感動~!世代を超えて彼の音楽って愛されているのですね~!
いつかながぶっさんのポートレイトを彫らせていただきたいものです♪笑



そして、13時からは先週のドラゴン君の続きです。
水墨画風のドラゴンを目指して、ひた彫っております笑

こちらのお兄様はかなりの痛がりサンで笑
痛覚が敏感なのでしょうね~^^

でも、4時間、頑張ってもらいました^^

次回完成予定です。


お疲れ様でした^^ゆっくり休んでくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿