12.01.2010

積恋雪関扉10回目&完成。

完成いたしました^^
ついに、こちら♪

お顔のアップも^^


今日は腰から下を中心に、前回残してしまった部分を終え、完成しました~^^


毎週お疲れ様でした♪
”終わってしまうのもまた少し寂しい”とおっしゃっておりました^^
「でももう、週一で、痛い思いしなくていいのですよ!」と人一倍痛がりな私が言うと笑、

お客様が、「夢を見た」、と…。

「1回目みたいに、スジが終わってちょこっとどこかも彫ってあって、ええ?!またそこに戻って彫ってくの~~~?!またあんなに痛い思いをするのか~~!TёT」

というような内容の夢だったそうです^^


かなり、ハードな精神的疲労ぢゃあないですか!

夢の中でさえラインが終わった後の状態に戻るというのは、ふしぎなことで。

まっさらな状態に戻れば、「すっげー痛いし、彫るのやめよっかな」ていうのも可能なのに、スジが入ってしまった状態の夢を見るというのは…^^
ねぇ~。
途中でやめたらかっこ悪いよぅ~。というもので。

しかもあと一回で終わりという前に見る夢だそうで、深層心理を探るかたがたには興味深い夢だと思うのですが、いかがでしょう?^^


本当に毎週こまめに通っていただきまして、ありがとうございました。

寒い時期、お風呂にゆっくりつかれず、アフターケアではラップを張るのに四苦八苦された、とお聞きし、本当にお疲れ様でございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿