12.06.2010

ストーリーのあるタトゥー^^


本日はこちら♪

今年の7月に、首の後ろにこんな感じの3人の子たちを彫らせていただいた
お客様の手首(写真上)と脚(写真下)に、
キャラ増殖♪♪でっす。

今回は、”左右の手首に可愛くて気持ち悪い小さいのを2つ”というご希望で笑、
いろいろな子達を描いてみたけれど、
最終的に、左右でストーリーになっているのは面白いのではなかろうか!笑
ということで、ビフォー&アフター的なデザインに決定^^

で、その選択の際、最後まで最終選考で戦った(?笑)こちらの、抹茶を飲む宇宙人的な子が、
見事、脚という場所を勝ち取りました。

宇宙人的なこの子の顔は、私が昔ポーランドでクバというおしゃれな彫師に彫らせてもらった
知る人ぞ知る「タンブリンマン」の顔を好きだと言っていただき、生まれました^^


小さいタトゥーだけど、インパクト強烈♪笑
素敵です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿