12.18.2010

王蟲。と、ハートに小さい魔女のシルエット^^

本日は王蟲♪
あの有名な王蟲ですよ~^^

写真光っちゃってるんですが…TдT;

腕のひじ上外側の辺りに施術です^^
サイズは意外に小さめの、名刺置くと横がはみ出るくらいの大きさ♪

王蟲を カラーで彫らせてもらうのは自分の足以来!
しかも自分の足は7年くらい前彫ったもので、今とは大違い笑
自分自身の成長が見られてよかつたぁ^^

彫っててめちゃくちゃ楽しかったです^^

今ナウシカのフィギュア、組み立てるタイプ(市販品)をつくってて笑
カイに乗ってるやつ^^
子供寝た後こつこつやってるんですが笑、けっこう、楽しいですね~^^
これから色を塗ってく予定だけど、ナウシカの服、ピンク色にしちゃおうかしらと思って^^うふふ。
また寝不足になっちゃうな。。。笑


そして夕方からはこちらのタトゥ~。

初めての施術ということですが、デザインはお客様ご自身がされたものを、魔女をもうすこし前のめり気味で、飛んでいるような感じで^^とのご希望により加工♪

元絵はこんな感じ^^→→

魔女がホウキにまたがるときはどこにお尻を置くのか?
ということについて、お客様ともお話したのですが笑

ホウキの柄のところに座ると、有り得ないくらいおまたが痛いんでは??!!
確か魔女の宅急便のキキもホウキのふさふさの前あたりに座っていたと思う笑
ということで、痛くなさそう&快適なポジショニングに^^

全体は名刺サイズなので、細かめ^^
初めてお会いしたお客様ですが、小さな生き物達(蜘蛛とかトンボとか)のことをよくご存知で、知らなかったことをいっぱい教えてもらい、楽しく彫らせていただきました~^^
すてきなお話をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿