12.25.2010

ナウシカのフィギュア完成~♪

ここんところこつこつと、夜な夜な「私なにやってんだろう?寝たほうがいいよ」と思いながらも、やめられなかったこと…笑

それがこちらのプラモデル製作笑
三十路過ぎのプラモデルデビュー!

バンダイからでてる「カイに乗るナウシカ」1/20スケール。

粘土こねないでパーツを組んで色を塗るだけなので簡単♪
ナウシカの服の色はピンク♪♪うふーん♪笑
しかも顔はあえて汚してみました。だってナウシカってそんな感じするし、、、。一生懸命て感じ^^



もうおなじみの皆さんには、私のナウシカ好きは「あ~ハイハイ、もう知ってるから…」ってくらい歴史の長いものですが笑、
普段タトゥーではなるべく忠実に再現しているので、こんなときこそ自分で楽しむ為に、カラーを変えてみたくなったりして、作ってて楽しかったな~笑
フィギュア道としては失格なのかもしれないけど笑いーのいーの、そうゆう楽しみ方をするの、私は笑

今度は粘土でナウシカ作りたいのですよー!芯とかいれて^^
正月は粘土こねよう笑 



ほ~ぅら、とっても小さい~♪



座ってるけどナウシカの身長を大まかに測ってみたら約7.5センチ。
7.5X20で、ナウシカの身長は約150センチ!
(大まかなんで、152とか154とかいう設定なのかも。)
そっか~まだ少女ですものね~、なんて思いつつ、
自分は大人になっても150あるの?ないの?TёTってくらい。

やっぱり実物大のナウシカのほうが私よりも背が高いのだろう…笑

姫さむぁー!



0 件のコメント:

コメントを投稿