12.02.2010

ワンポイントタトゥーDAY。

本日は、午前に、こちらの初心忘れず、のお気持ちを込めての文字と、フレーフレー!と応援する子をぴょっと描いてみたところ、気に入っていただけて、彫らせていただきました^^


以前大きなジジを腕に彫らせていただいた女の子です。




 で、午後13時からは、初めてお会いしたお客様なのですが、デザインフェスタギャラリーのナイジェルのお友達だそうで、お会いする前から楽しみにしていました^^


デザインは中国の文字から幸福という意味を持つこちらの文字を元にかわいらしく描いたものを彫らせていただきました。

「メイさんらしく…」と言っていただいたので、まんなかにつ、つい顔を描いてしまったのですが笑、シンプルにお願いします^^ということで顔はなしになりました笑

初めてのタトゥーを彫らせていただけて、とても感謝しています^^
ナイジェル、素敵な出会いをありがとう笑
今度会ったらビールおごらせて♪笑





0 件のコメント:

コメントを投稿