1.15.2011

おしあいへしあい。2回目&完成♪ そしてキノの後姿。


完成です!
すごい腕になりました~^^
本日は4時間ほどの施術。

今日は肩のまわりを彫ったので前回の痛みを更新したそうです笑
よく耐えて頑張ってくれました^^

自分自身とおしあいへしあいしながら素敵に生きていってください♪


そして夕方からはこちら。
キノの旅より、キノの後姿です^^

次回はこのちょうど真裏(足の側面)に正面からの姿を彫らせていただく予定です^^

アニメは以前ちらっと見たことがあったのですが、元は小説だそうで、
こちらのデザインは、お客様の持っているキノのフィギュアを写真に撮り、
それを元に彫っていきました。

フィギュアは立体なので、そのまま彫ればかなりリアルになるところでしたが笑
お客様はリアル感よりも漫画やアニメふうなタッチをご希望だった為、
ラインを取りました。


これを見た人は、
とりあえず裏に回って正面がどうなっているか確認しないと気がすまないことでしょう~!

正面のタトゥーも楽しみです^^

夜遅くまでお疲れ様でした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿