1.26.2011

フィギュアつくる②


あれからやっぱり、切断しました笑

腕、顔、足と。。。
色をそれぞれ塗って。

で、顔作ってみたら、う~ん、なんだか私の知っているナウシカではない…
といったようなお顔に…笑

キラキラしすぎの目が違うのかな~うう~む。。。
ま~腕とか切断されてるから、とりあえず先に進もうと思い、とりあえず顔はこれで笑

いつか直せるときに直せばいいかな…と軽く妥協しながら
顔を胴体に接続。


そしてまじまじ見てたら、感じたこと。

「首、長いような気がする・・・・」

ここは、大事ですよねー
妥協して乾燥させたら後悔する~!

上向きすぎてる感が出ちゃってるしー。


というわけでやむなく一度つけた首をもぎ取り、少し削って改めて接合。

あら、こんなもんかしら?
といった具合でとりあえず
乾燥させようとしたら、なんかの拍子に首が3回落下し。

自分もうなかばキレ気味だったので笑、
頭に巻いていた布を下敷きに。

で、今日この状態で乾燥4日目です。

もう、首落ちなさそうなので、明日は続きをやろう笑


月曜日に遊びに来てくれた友達がこれを見て、
「このナウシカ爆乳やね~」と。

だよねー笑


0 件のコメント:

コメントを投稿