2.13.2011

イタリアからのお客様。2日目笑




そんなわけで?笑
昨日に引き続き、こちら。

今日は彼女も一緒に来ていただいて♪
とても美しいガールフレンドで、目の保養になりました笑
なんで私は男目線なのだ…?笑


腕の内側という、いたって彫りづらい場所をば。

お客様の妹さん2人と弟さんをモチーフに、こんな感じで仕上がりました^^


予定では文字の上に鳥が入る予定だったのですが、思ったより時間かかっちゃったので。

またいつか、ということで。
(こういうあいまいな感じ、好き笑)


だいたい無謀なスケジュールなんよ笑
このくらいの規模のものなら、
2週間はとってきてもらいたいもんです。
(おふれこで。ってレコっちゃってるしね、自分でこうやって笑)


今、私、ひたすら安堵でございます。
無事に終わってよかった…




0 件のコメント:

コメントを投稿