2.20.2011

久しぶりのトライバル的な!

本日は久しぶりにこういった、トライバル風デザイン^^

以前彫らせていただいたものの上に、小さなてふてふ(デザインお客様お持込っす)。

あまりに細かい上、サイズ的に小さすぎかしら?!
と懸念したものの、いけるかもしれないという期待を胸にGO。

で、いけました笑

私個人的には最小サイズのトライバル(カラーグラデあり)笑
本当に個人的にマニアックな挑戦をさせていただいておりますよ笑




で、てふてふのあとは肩に薔薇とツタと文字を。

一日で2つ、という、タフなお姉さまです^^

こちらも参考用お持込デザイン(すでにお肌にほられているタトゥー作品)を見ながら、少々変更しつつ絵を描いていき、色や、薔薇の雰囲気はリアルめ&ダーク目にし、ツタ部分もグリーンのグラデにして文字を書き加えました。


彫ってあるタトゥーの写真をそのままトレースして彫るという行為は、よほどの理由がない限りしませぬ。


なぜかというと、①お肌に彫られてあるものを写真で撮ったものである以上、紙面に書いたように平らではない状態のものなので、それを写したところでゆがんでしまう。②自分がそうされたら嫌だから。笑

です。

私は自分の身体に入っているタトゥーは、自分だけに彫られてあるものであってほしいのですよ^^


今日は朝11時から来ていただいて、打ち合わせをし、蝶々を彫り終えたのが14時頃。
お姉さまの妹さんと彼女の娘ちゃん(9ヶ月)も一緒に遊びに来てくれて、時の流れが狂う笑(もちろんいい意味でね笑 癒されちゃったわ~♪♪)
蝶々が終わった時点で妹さんと娘ちゃんご帰宅。おちゅかれぃ^^

薔薇の絵を書きながらお話をして、彫り始めたところ、途中で私おなかがゴーゴー言い始めたので笑
一緒に早いお夕飯タイム^^
おなかすくと余計痛く感じるので、長丁場のタトゥーには腹ごしらえが大切!笑 
で引き続き彫り、18時半に終わりました。
本当おつかれさまでした~!

トトロの都市伝説は、鳥肌もので、できれば聞かないほうが良かったですよ…TT
だって、ほんとうにこわいんだもの・・・TдTきゃああ~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿