6.01.2011

奈良でのお仕事はじめ♪

5月27日、東京から奈良まで彫りに来ていただきました^^

27日はお客様と13時にお会いしたのですが、朝5時起きして新幹線で来てくれました~T▽T
本当にありがとうございます。


「自由にしちゃってください~^^」とのありがたいお言葉を頂き、
本当に自由に、描かせてもらいました笑
足首くるりです^^

なんか昭和のにおいがするね、というテーマになりましたね~^^


その後はいつも一緒に来ていただいている彼の足の甲に、スヌーピーワールド。

子供の頃はよく分からなかったけど、最近本とかDVDで観るようになって
スヌーピーが好きになったのだそうです。
この細かさが、私のマニア心に火をつけてくれました笑

その後は脚のすね部分に、こちらの作品^^ 
彼女をイメージしたネコと彼らのおうちにいる2匹のネコと、天パの男の子、
そしてカラフルで!
というご希望で、生まれました^^

お二人ともこの日は京都で一泊されるということだったので、
電車の時間ギリギリまで彫らせてもらってました笑

夜遅くまでお疲れ様でした^^

遠いところ来ていただいた上、長時間の施術に耐えていただき、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿