6.22.2011

リンキンパークへの愛情溢れる作品。

本日はこちらのお魚君2名を胸~脇下にかけての場所に彫らせていただきました。

リンキンパークが大好きな彼女とは、もうかれこれ7年以上のお付き合いをさせていただいてますが、
出会った頃からリンキンパークが大好きでした^^

今回千葉から彫りに来てくれました~♪
ありがとう^^いつも本当にありがとう^^


この魚君はマイク氏のデザインで、CDジャケットからの抜粋です。


あれからちょこちょことタトゥーが増殖し、


現在、彼女の腕と胸にかけて、マイク氏ワールドが炸裂しています^^

すごい!





そしてさかなくんが終わった後はおへその下に、

こちら、ボーカルのお兄さんを。


彼女いわく、
「もし、最初こっちから彫ってたら、今日さかな、ムリだったかも…」

という痛さだそうです!


うあ~そんなこといわれちゃうと、相変わらず自分のおなかを自分で彫ろう♪と思ってたのに、心がゆれちゃうわーなんて思った今日。笑



カメラアングルを変えて、脚のほうからとってみたら、こんな足長さんに!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿