6.01.2011

ミネルバ様。

5月29日。

こちらのお兄様も東京からいらしてくださいました。
私が大好きな夜行バスで来ていただきました^^
ありがとうございます!!

以前から数々の素敵なキャラクターを彫らせてもらっているのですが、今回は全体のサイズが大きめ、そしてディテールさではダントツナンバー1という作品です。

ゲームのキャラクターで、こちらのタトゥーの元絵はイラストレーターの方が描かれたイラストです。
イラストレーターの方に承諾を得てから彫りたいので、もしも了解をゲットできたら、彫りたい!というお客様のご希望でしたが、イラストレーターの方は快くOKしていただいたそうです^^

完成が楽しみですね~♪

カラー入って完成したら、いろんな角度から写真撮らせてもらうので、元絵の作者様にもぜひ見ていただきたいです^^

彫り始めたのが13時頃でラインが終了したのが16時半頃。

遅くなったらどこかに泊まろうかな~とおっしゃっていましたが、時間的に今日中に帰れるじゃん♪ということで、新幹線でお帰りになりました^^
後日メールを頂き、新幹線は快適だったとのご連絡^^

夜行の高速バスは、熟睡できる場合にのみめっちゃ快適だけど、寝られないと8時間9時間、げんなりですよね~。。。

本当にお疲れ様でした^^
お忙しい中、来ていただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿