7.29.2011

傷だらけのクマ子2011夏&久々のレノア!!

本日は以前から母子ともにお世話になっている素敵なご夫婦のお客様が、埼玉県から車で遊びに来てくれました~♪♪ 車ですよ~!車!!

昨夜の夜中の12時におうちを出発して、今朝9時半ごろ奈良に到着されました^^
愛知県あたりまでは高速を使わず、一般道を使ったのだそうです~!おつかれさまです!!

先日、「ちいさいやつなんですが~^^」とお電話を頂き、小さいタトゥーの為に、遠い道のりを来ていただけるだけでありがたきしゃ~わせ~♪と思い、今日が来るのを楽しみにしていました。


 まずは手首に、前から気になっていた!という傷だらけのクマ子^^

この子はオリジナルのクマ子で、5代目です笑

魂抜けた感じは私も大好きで、よく描いてます^^
←こんな感じで、小さいです。


そのあとは足首にLENORE!ちゃんです。

ひさしぶりにレノア彫らせてもらいましたが、この子は本当かわいいですね^^
ロマン・ダージ作のアメリカンコミックのレノア。

しかもバレリーナちゃんバージョンです。
お肌の色も入れました♪


ほっぽられているネコのアップ笑


イケてます笑
最高ですT▽T

いつもいつもいつも本当に素敵なタトゥーを彫らせていただいてありがとうございます!


ついでに観光もしていく~♪ということなので、今夜はゆっくり休んでくださーい^^
「明日は下道オンリーで帰る!」という言葉が、気になります笑
かっこいいご夫婦です^^
(私も子供が大きくなったら、旅に出たい…ていうか、出ようっと笑)

道中お気をつけて…^^

でっかい桃もいっぱいいただいて、ありがとうございました~♪
息子、桃に魅了されてます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿