7.20.2011

足首に、くるり~


本日のお仕事は、ちょうちょと筆記体の文字でーす。

ずっと前から彫りたいというお気持ちがあったそうですが、
ついに念願のお初タトゥーだそうです!

痛みが怖い、ということでしたので、
終わった後、どうでした?と聞くと、

「ちょうちょの色を入れてる時は痛かったけど、終わっちゃうと平気~♪」
ということでした^^

ですよねー^^

タトゥーは、針が当たっている間は痛いけど、針が離れちゃうと
「ア、アレ?今までの痛みはなんだったの?」っていう感じですよね^^

「このくらいなら大丈夫だから、増殖しちゃうかも~♪」
という素敵なお姉さまでした♪
おつかれさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿