7.25.2011

彫られ師のアイドル^^眠兎さん!

昨日の日曜日、京都からミントさんがチャリで遊びに来てくれました!!


まるで接待の図笑。
息子えらそー笑

真ん中のボトルは、ミントさんからいただいた京都の地酒。
さっそく開けて二人で飲むことに笑

ご馳走様でした~♪





息子ともいっぱい遊んでくれて、いいおにいちゃんです^^
ミントさん、飲んでも変わらないっすね~。ツワモノ!笑
ありがとうございました!

この後おでん食べながらちょろっと飲んで、夜遅くまで息子もがっつり遊んでもらいました笑

3歳児と31歳めんどくさいタイプの大人(私。笑)に付き合ってくれて、たっぷり疲労してるだろうに、「ほいじゃーまた~♪」とチャリで颯爽と帰ってゆかれましたよ~^^すげ~!!
京都から奈良まで、チャリで2時間半だそうですよー!往復5時間…す、すげ~!(再)


ミントさんと初めてお会いしたのは昨年のキングオブタトゥー。
私が東京で仕事してたときには、彼女と二人で遊びに来てくれました^^

ミントさんの腕には数々の干支たちが刻まれていますが、彫師自身の干支とマッチさせているんだそうです。
で、わたしは申年。
幸い(笑)サルはまだ入っていないということで、今年10月2日に開催されるイベント「STRAIGHT LIFE」で彫らせてもらう予定です^^
どんなタトゥーが生まれるか楽しみー♪

眠兎さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿