7.26.2011

ご夫婦でのマッチングタトゥー♪


ずっと彫らせていただくのを楽しみにしていた、キャタピラーズ^^

大阪からご夫婦でいらしてくれました~♪

3週間前にもお二人で来ていただき、打ち合わせをしたあと、メールでデザインをやり取りし、
本日施術の運びとなりました。




マッチングタトゥーを彫るときは、いつも思いますが、

夫婦だから、兄弟だから、親友だからと言っても、
違う人間どうしなんだから、
まったく同じでなきゃいけない、ちうのは
どっちかが”妥協”と言う形になることが多く、
結果、”不満”につながる恐れがありますよね~。

そもそも自分の体に彫るのに、”不満”要素あるのは抵抗ありますし笑

違うからこそ、二人共通のものを!ていう気持ちになるんだし、
モチーフだけ同じにして、まったく違う雰囲気にする、ていうのも有りだと思うし、
本日のお二人のように
それぞれの好みと自分らしさを加えて、気持ちのこもったものを彫るのって、
とっても素敵だと思います。

ご結婚おめでとうございます^^

ずっとずっと、おしあわせに…♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿