7.22.2011

変顔のつもりが。。。(((ene;)

こっ・・・これはとてもこわひ・・・

変顔を作るつもりだったのに…なんてこった・・・

あまりにもこわいので、ぶろぐにのせるか迷ったけど、自分の為に記録としてのせまする。



「てへ」って首を傾げさせてみても、恐ろしい。。

髪の毛をちょんチョコりんにしてみても、逆に恐ろしい・・・


右目は瞳がでかすぎ!
黒目部分をもっと小さく塗って、白目部分をもっと取っとけば、思い描いた表情に近かったかも・・・






ここ数日ハマってしまった顔の製作。

なんの目的もなく、好きで作っているだけだけど、ニンゲンの顔っておもしろいな~。


ねんど触っていると楽しいので、
次はマイキャラの子達を身体こみで作ってみよう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿