8.08.2011

ミニ息子。(なんか変なタイトル~笑)

今日、外出た瞬間、気温が夏気温に変わっているのに気がつきました。
いんゃ~あっついす。

というわけで、紹介します。
今日、完成した、とってもかわいいテロテロなミニ息子。

おっと~。

寝ているようです。

おきなさいよーー。

・・・。


おはよー。
もうお昼ご飯、鹿に食べられちゃったよー。

え?
いや、別に謝ってなかったけど…

…。

そうねー今日も暑いよねー^^



のび~~~~。

んぐぐ、ゴリッ…パキッ…


分かる分かるぅ~笑





 ぅあ~あー。



つか、この暑い中よく寝れるね。


そっかマッパだからか~!!笑


 座ってるより、ごろごろしてたほうが、楽よね。



起きたばっかは、ちゃんと座れないわよー。

 「!!!!」



どうしたの?

「しまった!」みたいな顔して~~~。

えええ?!


へこまないで!
へこみすぎだし…!


思い出さないほうが良かったこともあるよ、うんうん。






…白くまアイス食べる?



(…この顔は食べるんだな…笑)
ごきげんよう~♪♪



なんかこんな遊びしてる自分、いたたまれない・・・TёT)

よく考えると小さい頃から好きなんだよなー、一人遊び。

現在はなんか作って写真とって遊ぶ、という多少高度なあそびになっていると思われるが、
一人遊びには変わらない笑


0 件のコメント:

コメントを投稿