8.10.2011

奈良の燈火会。


散歩してきましたー。
なんだか緑いっぱいで暗い森の中を歩いているだけでも
癒されるっていうのに、キャンドル点いてるとさらにいいですよー。

なくてもいいけど、あってもステキ~^^


これ全部人が一個ずつ火を燈しているんだわ~と想像するだけで
ちょっと立ちくらみが…笑

残念なのは、上から見られないこと。
上から見ると鹿や桜の形になっているんだろうなってのは薄々分かるんですが笑
実際目で確認できないのが残念。

若草山登ったら見えるのかな~?


月もちょうどよく光ってました^^

この竹細工ランプは電球の明かり。

東大寺のほうへ歩いていくと、こんな夜なのに
テキヤ目当てで夜遊びするシカ達に遭遇。
悪い子だね~笑

フランクフルトを背景にした、ちょっとシュールな写真。 


うっかりイチゴ飴のおねだりに成功した息子笑


私が小さかった頃はあんず飴とりんご飴とすもも飴しかなかったように記憶しているが、
いまはいちごもぶどうも飴もある^^

逆にあんず飴とか見ないな~。。。すもも飴大好きだったけど。
オレンジのじゃなくて赤くてすっぱいヤツ。


おうちに帰る帰り道の途中なので、ライトアップされた五重塔も激写。

かっこいい。。。

夜の奈良もステキ♪
歴史のある建物はスケールが違いますね~^^


歴史といえば吉野のほうの「山!!!」っていう奈良も好きだけど笑

涼しくなったら奈良県内を旅しまくろうと思います。
徒歩メインで、疲れたら電車で笑

0 件のコメント:

コメントを投稿