8.05.2011

「STRAIGHT LIFE」10月、大阪でのタトゥーイベント♪

本日(4日)、彫けいさんがフライヤーを持ってきてくださいました~^^



というわけで、10月2日を今から楽しみにしている私です^^


そもそも、この「STRAIGHT LIFE」に参加させていただくきっかけは、
大阪からいらしてくれたお客様が「そいえばアレに出ないの~?」
なんて言ってイベントのことを教えてくださったことです^^

関西では一番でっかいイベントだとか!
(しかも名村造船所跡地…場所的にも、気になるわ~笑
息子、運よくお船なんか見られたりしたら鼻血ぶーですわ~^^)


で、そのあと大阪チョップスティックのベニーちゃんに連絡して、
主催の方はどなたでしょう?とか基本的なことを聞いて笑
そしたらベニーちゃんが「おいら彫けいさんに今から電話するよ~♪」と言ってくださって
その後私も連絡を取って、参加させていただくことになりました^^

ベニーちゃん、本当にどうもありがとう♪♪
彫けいさんも突然の連絡だったのに、一瞬で快く参加受け入れをしていただいて、
本当にありがとうございました^^


彫けいさん、今日はフライヤーを車で配って回っていらして、
京都各スタジオから名古屋各スタジオへ行く道中の奈良各すたぢお寄りだったそうです~。

おつかれさまです~~!!

主催者ご本人が、フライヤーを配って回るとは!!
イベントに対する愛が感じられます!!



私は今年は10月2日に、この大阪「STRAIGHT LIFE」に参加させていただく予定で、
その次の週末の東京「KING OF TATTOO」の3日間のうちのどれかに
参加させていただく予定です。

東京、大阪、みなさまご都合の良い日に、タトゥーイベント、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿