9.20.2011

てふてふとハイビスカス2回目&完成♪



本日前回の続きから、4時間施術ののち、完成!でござります。

左の写真は立っていただき、後ろの正面からみたところ。
右の写真は座っていただき、前のめりでくつろいでらっしゃるところ。

タトゥーって、生きて動く身体に入るから、身体の状態や、見る角度&位置によって
違った顔を見せてくれる。

ん~~~それがたちゅーの魅力なんです笑



さてさて、そろそろイベントの季節がやってまいる。

バナーを描いたり、ブースに置く作品集の写真もプリントアウトしないといけないし、
名刺的なものもこしらえないといけないのだが…

まだアイディアがなにも・・・笑

今年のバナーのテーマは”怖いけど見たい、知りたい”かな笑
なんじゃそりゃ~笑

開場でのお楽しみ♪
つうか、描きあがったらブログにアップしちゃうと思うけど。
うふふふふ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿