9.22.2011

今年のバナー♪

安静、じゃなくて完成~♪笑

最近パソで誤字というより見数値(?ミス打ち笑)が多くて困る笑。



なんていうか。今年はこの子で行きます。笑

この”見てしまった感のある子”でいきます笑


このバナーがかかっているブースで私がバリバリ彫らせてもらっている(予定な)ので、
もしも見かけたら遊びによってください^^

「…おまえが、アレか?」と言っていただければ幸いです笑

おもしろいお話聞かせてください!^^


もうすぐ大阪のイベント、ストレートライフですね~♪
大阪★関西の彫師の方々の香りをクンクン嗅がせてもらって笑
満喫してこようと思う笑

がぁぁ~~!めっちゃ楽しみ~~♪♪


んで、そこでは彫られ師のスターの方々に、もりもり彫らせてもらって笑、
その翌週は東京でキングです♪

キングオブタチュー♪

ひゃっほーい♪


関東の皆さまと久しぶりに会えるこの胸のわくわく感もたまらない♪
>▽<

あ~~たのしみっす。

日本も東と西でいろいろあるんだろうが、私にとっては日本は同じ日本。
パスポートいらないし、言葉も気持ちも通じる^^



そうそう、キングオブタトゥー、9日の夕方6時以降~23時頃までと
10日の夕方5時以降~ラストまで、
まだまだ彫らせてもらう時間があるので、もしもイベントにいらっしゃる方で
「んじゃ彫るわ~^▽^」とおっしゃっていただける方、大歓迎どぇす♪♪

お時間が合うお方、ぜひ一緒におもしろいの彫りましょう笑
メール待ってます笑
当日の飛び込みも大歓迎なので、よっしゃぁって方、遊びにいらしてください笑


この絵 ↑ ↑ の下で待ってます♪笑




0 件のコメント:

コメントを投稿