10.03.2011

小さいお花ちゃん。


お客様にとって、初めてのタトゥー♪を彫らせていただきました^^

お客様と二人でデザインを決めていきました。


初めて彫らせていただくときは、お話を伺ってから施術にいたるまで、
「いっぱい考えてください」と、言います笑
彫ったら消えないし^^


お客様はだんな様ともご相談されて、すっごく悩んだ末、
本日施術に至った次第です^^

施術後は「増えちゃいそう~^^」とおっしゃっていました^^


私自身は夫の意見や気持ちを聞く、という行為が、
タトゥーに関してはまったく無いので(多くの他のこともあんま聞かないかも笑)、

でも、そうそう自分はおかしいからな、自分を基準にしちゃだめね^^と思うわけです笑


0 件のコメント:

コメントを投稿