10.13.2011

お花タトゥー2回目&完成


10月12日のお仕事^^
昨夜はブログアップ体力がなく、爆睡してしまった笑

こんながっつり入ってますが笑、
とても痛みに敏感なお姉さん。

前回の続きから、青い花から彫っていったのですが、
青いのが終わった時点で「あ、もう今日ムリ…><」ということで^^

腕の星を彫り、今日はおつかれさまでした~♪
というときになって、
「やっぱ今日終わらせたい!」というわけで、
がんばっていただいたので、無事に完成♪


こちらが腕の星ですが、
「なるべく見えないように」というご希望で、
このとおりうすうすです^^

彫った後なのでハレ&赤みがありますが、
治ったらこれ、かなり見えない感じになると思うので、
楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿