10.16.2011

奈良県若草山、カラス大量発生中~


奈良に引っ越してきてすぐ、五月の終わり頃に一度
若草山に登ったのです。

ほんで、今日、久しぶりに雨がやみ、晴れたので
また登山することに♪

頂上には結構すぐ着くので、ちょうどよい運動になる♪



←…ホラーショット笑

息子、ナンパしまくり♪



今の時期はススキが背高く伸びて、きれい^^



息子も大満足して夕方、下山^^

そのとき!

空一面に広がる、カラスの大群!!!

よく見ると、下の写真のフェンスのトコ!!
カラス、ずらり!!!

ひぃぃぃぃ~~~>Д<
まるで、ヒッチコックやぁ~~~!! 


空はこんな感じ↓ ↓ 


こわい。
カラスの大群。

新宿よりも多い、この大群に、
一瞬、この世の終わりを感じました笑

が、しかーし!!


♪かーらーすーーなぜなくのー?
からすは、やーまーにーー♪

「あ、カラスが山に帰っていくわ~、一羽~!」
(おもひでぽろぽろ、より笑)

などなどの証言?により、
そっか、からすって、山に住んでんのね?!


でも実際見ちゃうと、結構びびるねってことで笑


0 件のコメント:

コメントを投稿