10.18.2011

福を呼ぶふくろうさんと地球。

今日は、とってもかわいい女の子が、東京から夜行バスで彫りに来てくれました^^
息子のテンションあがりまくり~笑

先日の東京でのイベント、キングオブタトゥーで「ぶろぐ、ずーーっとみてました^▽^」と素敵な言葉を頂き、初めてお会いして、おとといくらいに連絡を頂き、本日施術となりました♪

私のぶろぐは、長くお付き合いさせてもらってる常連さんですら知らない、という過疎ぶろぐ笑
なのになのに~^^ありがたいす~~~♪♪



ふくろうと月を足首上に。


あともいっこは地球を足の甲に^^

お仕事が接客業のため、腕などの見える範囲には入れられないのだそうで、
みんなの目線から遠い部分に施術^^

ソフトクリームを美しく巻いてくれるそうです♪
ほんとは3まき半のところを4まき半くらいにして、しかも美しいんだそうで、
今度機会があったらぜひ、巻いてもらいたい笑


さくさくっとバス乗って、奈良まで来てくれました~~^^

そして今夜またバスに乗り、東京へ。。。

なんというハードスケジュール!!


奈良まで来ていただいて本当にありがとうございましたT▽T
今夜もおつかれさまです…T▽T
ゆっくり眠れることを祈ってます♪


初奈良だそうですが、鹿が普通に道端にいる姿を目の当たりにして、
衝撃を受けていらっしゃいました笑


わたしも、この、鹿のうろうろしている町を目の当たりにするのが
大好きです。

ファンキーすぎます。


0 件のコメント:

コメントを投稿