10.22.2011

桜&ハート



美大にかようお姉さん持参のデザインを少し手直しして彫りました^^

絵画専攻してるそうで、
美大にいったことのない私は興味深いお話を聞けて
楽しかったです笑

正直”めんどくさそう。”
というのが、日本の芸術?美術?業界。笑


そもそも、タトゥーって。
美術芸術業界的には蚊帳の外で。

私が彫ってゆきたい!と思うジャンルも。
タトゥー業界的には蚊帳の外で笑


なんなんだろうね。

っま、今みたく好きなことやらしてもらって、
ぼちぼち生きていけたら、それが私には万々歳なわけだけど♪笑


つか、今日は夕方からネット接続ができなくって
これはどう?あれはどう?て、いじってたらやっとつながりますタ笑

なんなんだろうね。笑

もうわかんないことだらけっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿