10.30.2011

鳳凰の鳳。



ほうおう、の「ほう」のほうです^^

早口言葉みたい~笑


「カラフルすぎず、でも美しく」
というご希望で、うまれたペインティングスタイルの鳳凰♪

今月20日に打ち合わせに来ていただいて以来、
デザインをメールでやりとりしつつ、本日施術となりました。


お客様にとって初めてのタトゥーで、最初は緊張されていましたが、
施術後は、「これは増えちゃいそうだな~♪」という
素敵なお言葉をいただきました笑


そうなんですよ~タトゥーって笑

よく、
いたいんでしょ?痛いのに肌傷つけてまでなんでやるの?
って聞かれますが、

やーもう、本当、単純に好きだからだし笑

彫ったあとの、お肌に新しい子を迎えた気分は
彫った人にしかわからない感慨深い気持ちがたまらんのですよ^^


またいつでもお待ちしております^^



0 件のコメント:

コメントを投稿