10.27.2011

お名前。


本日は大学生の息子さんと娘さんのお名前を。
ということで、

とってもお若いお母様が
初めてのタトゥーを入れにいらっしゃいました^^

私の手書き文字で、落書き風に彫らせていただきました~♪


子供はいつまでたっても子供であることに変わりはないんだそうですが、
大きくなり、子育てもひと段落ついたから、
やってみたいことをやろう!と思ったそうです。

私なんか、子供生む前からすきなことやって、
子供生んでからも好きなことやってさ…笑
母としてどうなんだろうね?と思うこともままあるんですが笑


人生本当にいろいろ^^

やっぱり私は、
いろんな人とめぐりあえて、いろんな話ができて聞かせてもらえるこの彫師っていう職業
好きだなぁ~^^

めぐりあってくださるみなさん、
ありがとうございます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿