10.03.2011

Straight Life2011

今日は、たっくさんのステキな人々に出会い、

オープンからラストまでマルマル、ガッツリ彫らせてもらってきて、

今、ふらふらしてるところです笑

さ~今日はブースを回り、いっぱい写真撮るぞ~!!と思ってたのだが、
。。。

未達成…。
あっ、…今、案の定、とかって思った人~?笑


たぶん息子のほうがいろいろ見てきたと思う笑

帰りの電車でチェックしたカメラの中身は、作品以外は「あれっ?ワープしちゃった?」と思うくらい、何も撮っていない…TдT)

こちら11時頃のオープン前の会場の様子。

その際息子、パンを食べ渋い顔をする。

(今日隣のブースでお世話になったKAEDEさん曰く、

「この息子の前髪がだんだん上に上がってきてない??」ということで、
ヅラ疑惑発生笑)

KAEDEさんもAiさんも、息子と遊んでくださって、息子、おねえちゃんに囲まれて
今日はご機嫌な日を過ごせたようです笑


息子は、「こんにちは~!」とみなさんに積極的なアピールをしたり、
ブース前に置いたフライヤーの裏に落書きしちゃったり、はりきって仕事してくれました笑

こちらサボちゃん。
有名な女性の彫られ師さんです^^
3時間強の施術でした。


こちら以前ブログで登場していただいた眠兎さんの腕。

左の2枚は、施術前。
この隙間を埋めるというミッションで、いただいたテーマは「猿」。

というのも、眠兎さんは彫師の干支を集めているそうで、
私が申年だから猿なわけです笑

この微妙に残ったスペース、どんなシェイプで行くんだ?!と
葛藤したりもしましたが、いっぱい詰め込ませてもらうことにしました^^

既に入っている他の彫師の方々の作品が、あまりにも”ちゃんとしてる”んで笑
「本当にこれで大丈夫ですか?!」と確認しつつ笑


てか、めちゃくちゃ可愛いんですけどっ>▽<
メガネザルもいるしっ>▽< 



そして最後の写真は、こちら♪ 
イベントが終了した後に、
イベント主催の彫けいさんと笑

私になんのアイディアがあるわけでもないくせに、
「なんか面白い写真にしましょうよ~」と差し出がましく提案してみたら、
こんな感じに撮ってもらいました笑

ありがとうございます^^
お世話になりました。
今度メールでこの写真送り付けさせてもらいます笑


作品以外はイベント始まる前と終わった後で、
その、、最中ってのが1枚も撮れなかったのは、物悲しい。。。
ブース回りたかったなぁ…
お姉ちゃん達のブラ取り合いステージも見てみたかったし笑

もう一人自分が欲しいな、と思うのでした。

皆さま、今日はおつかれさまでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿