11.14.2011

犬の交尾の絵。。。

ですよ、ですよ。


「犬が交尾してる絵」を近いうちにタトゥーとして彫らせてもらう予定なのですが笑

その絵をね、描くのに日々頭を悩ませてるわけです。

交尾。。。犬はどんな気持ちでやってるのかしら??

若かりし頃はあんだけべらぼーにあった性欲が、産後はグッと衰え笑、最近は生理すら存在を忘れているかのごとく、こない。えぇぇえ?!まだ31歳なのに、、、早いよ…

こんな私に、果たしていい絵が描けるだろうか?!笑


さて、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(こんな乱暴で適当な話の振り方・・・笑)



むすこ、パンダに!!

とか、遊びつつ笑


そういえばあと1週間もすると、国際宇宙ステーションから

日本人の医師でもある飛行士の古川さんが帰ってくる予定なんですね~!

地球外に半年以上滞在って、すげーー
1週間も宇宙酔いって…考えただけでぅわちゃぁ~!です笑

今日はJAXAのHPを見て、
古川さんがする実験のビデオを見ました^^


重力を無意識に意識して生活している地球上の私たち。

重力のある世界では当然なことも、
無重量の世界ではそうじゃない。

性欲のある生活では当然することも、
無性欲の世界ではそうじゃない、

ほぅら、筋が通っているじゃないの~笑

やばい、自分。。壊れてゆく…

ってか、すでに…





0 件のコメント:

コメントを投稿