11.21.2011

世界地図。しかも落書きヴァージョン^^


本日、世界を見つめる青年現る。笑

というわけで、世界地図です^^

こちら、めっちゃ日本目線。
しかも、日本デカめで!というご希望通り、うふふ。
かなり、日本列島でかめですー^^

しかもでかいだけに台湾、沖縄の位置が若干ね、フィクションです笑





世界地図を見ながら、フリーハンドで、
直接、お肌に描かせていただきました^^

忠実に、しかし、遊び心も忘れずに♪という
ゆる~い感じで、しめるとこ〆て、という
私が大好きなニュアンスだったので笑
とっても楽しかったです~♪

ラインの色は実は緑色^^


初めてのタトゥーで、背中一面にいかれた勇気はすばらしいですねー^^

妥協せずに、本当に入れたいものを入れるってのは
とても大切だと思います^^

おつかれさまですた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿