12.27.2011

肋骨からコンニチハ♪3回目&完成^^


1回目は2月、2回目は8月、
そして、本日完成です♪
2011年、いろいろあった年ですが、この作品、
完成できて本当に良かった♪♪

ハードスケジュールの中、完成させに奈良まで来てくださって
本当にありがとうございました^^


腕の「おしあいへしあい」にも連結^^

ざざーん♪


これで私も、良い年を迎えられます笑


いや~いいなーー♪
MYワールド炸裂させてもらっちゃってます笑

こういうのご希望の方、本当いつでもいつでも大歓迎ですので
もう本当いつでも!(しつこい笑)
ご連絡ください笑

0 件のコメント:

コメントを投稿