12.28.2011

普賢菩薩とゾウさん5回目。


本日は、緑の葉っぱとゾウさんの足とおしり部分と耳♪

ていうか、この写真かっこいくない?!笑

”わき腹”痛いゾーンを6時間ほど彫らせていただきました^^

カラフルになってきて良い感じです♪
本日もお疲れ様でした♪♪


彫っているときに教えてもらった近所のおいしいおでんのお店、
「竹の館」に、息子と二人で行ってきましたが、

めっためたおいちかった!!

やられました!!

今まで食べたおでんで、ダントツナンバーワンです!
こぎれいなおでんやも、うまいと評判の昔ながらのおでんやも、
上野の屋台のおでん屋さんでさえ抑えて
ダントツ。

味はもちろん、値段も、具の多さも、ダント2-!!
美味しすぎて通っちゃいそう…笑

皆さん、奈良へ来たときには「竹の館」ですぞ!!笑


 
今日のお仕事が今年最後のタトゥーになるかな~~♪^^
うふふ、どうだろう^^

そして、
記念すべき2012年最初の一針は、果たして
どなた様のお肌に?!笑

毎日が予想不可能の私の人生♪
心から好きで、楽しいっす^^

が、とりあえずは
明日は年賀状書こう。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿