12.04.2011

犬の交尾タトゥー誕生です笑


今日のは、すーごいです!!

本日3日、愛知県から、彫りに来てくださいました^^

以前、まだ私が東京にいた頃、
左下に見えるわんこを彫らせていただいたお兄様です^^

いつも本当にありがとうございまっす!T▽T


いや~絵を描くのに四苦八苦したおかげで笑
なかなか臨場感あふれる絵が描けたんではないかと思われます笑 


特にこのプードルの子。

セクシーすぎ笑

「これは初めてじゃないなw」という様子なのがおかしい笑

お客様といろいろと話したのですが、
この左下写真の子はまず童貞であろう、ということで、

表情に出るよね、ということで落ち着きました笑


それにひきかえ、
下のほうに、ぶら下がっているサルと、ツバメは、

なんだか平和~な空気をかもし出していて笑


今日は13時頃から彫り始め、19時頃に完成したので、
6時間ぶっとおしで、彫らせてもらいました^^

痛みよりも、振動が指先とひざに伝わって、
こちょばゆかったそうです^^

ほんとうに、お疲れ様でした~~!!

明日はゆっくり休んでくださいまし♪


0 件のコメント:

コメントを投稿