1.03.2012

鳳凰2回目


さてさて、昨日に引き続き^^
本日2回目の施術です。

この写真を見てて思ったことは
「忍」という字は「葱」という字に似ているな、ということです笑
(あっ、またどうでもいいことを書いてしまった笑)


昨夜、お電話を頂き、

「今日を逃したら次は今月末になってしまうので、
できれば進めたい!」

という気合の入ったお言葉を頂いたので
連チャンですが笑
昨日はラインをとっていない尻尾のほうを彫らせてもらうことにしました^^
本日は5時間の施術♪お疲れ様でしたー!!


お客様は日本全国の各病院で医療機器の組み立てや配線を手がける
電気工事プロフェッショナル。

全国津々浦々回るということで、
彫る時間もなかなか思うようには取れないとはお伺いしてたので
このようなご連絡も、ばっちこーい!むしろありがたーい!な私ですが笑

尻尾はまだデザインしてなかったので
本日お肌に直接ペンで描いて仕上げました^^

昨夜は一晩だけ猛烈に風邪で「絵描けない~どうしよー><」とか思いつつ
早く寝て、猛烈に汗をかき今朝にはケロリと良くなってたのも、奇跡的♪♪

今夜はぐっすり眠れるな~~♪


次回も楽しみにお待ちしております^^ 

0 件のコメント:

コメントを投稿