1.06.2012

息子のおじいちゃんと彼女来日ー


今朝はめっさ早起きして
関西国際空港に息子のじいちゃんたちを迎えにいってきました。

もうすぐ息子の誕生日なので、
ポーランドからわざわざ祝いにやってきてくれたのです。

ありがとー^^

写真はじいちゃんの奥さん的な彼女。
じいちゃんといってもまだ50歳前で
私の父と比べると20歳以上若いので
なんか不思議なんだけど笑

近いうちいい写真とれたらのせちゃおっかなー笑


3日間奈良、その後2日間京都を観光しに行ってもらって
日本を楽しんでってもらえたらいいんだけど…^^

英語は少しわかるけど日本語だめ、
魚は好ましくない、日本どっちかっていうと魚のにおいがして微妙(差別的発言だよな笑)
という高い高い壁が。。。笑

彼にとっては”「だし」の香りが「海」の匂い”と、でかく
くくられているようなので
海に囲まれている国としては、どうしようもないっていうかなんていうかー笑



0 件のコメント:

コメントを投稿