1.16.2012

おそろいのコウモリ君。


本日はお友達同士でおそろいのタトゥーです♪

以前お二人とも彫らせていただいたことがありますが
今回はお二人一緒に来ていただき、マッチングタトゥーを彫らせていただきました^^

コウモリとノーティカルスターをモチーフにデザインをして
気に入っていただけたので施術となりました。

そういうわけで、今回、絵を描くにあたり、
コウモリの写真をガン見したのですが笑
リアルなコウモリって結構怖くて鳥肌モンです笑

特に後ろ足とか。。。
ヤバイ…
関節がありえない…



お友達同士でマッチングタトゥーって素敵です^^
今回デザインを決めるにあたっても意見が分かれたり等はなかったんだそうですー!


私は性格的に夫とですらマッチングちょっと無理だしぃ。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿