1.18.2012

スカル天使くんたち



本日はこんなキュートな天使たちが舞い降りました^^

左の子、とってもいいお尻です笑

以前ニワトリとはさみを胸に彫らせていただいたお兄さんです^^

今回は、

天使がいいのだが、結構人気があるモチーフなので、
めったにかぶらないのが好ましいということで、

顔をスカルに^^

悪魔が天使のふりをしているようにも思えるので、楽しくてよいかなと^^

ついでに太陽も入れたい、ということでしたので、

♪ローウで固めーた 鳥のはーねーー♪の
「イカロス」な要素を取り入れてみました。

ぶらぼー!(自画自賛笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿