1.25.2012

かぼちゃパンツの天使君。



最初にメールをいただいたときは、
とても丁寧で想いのこもったメールだったので、

”いたずらっこそうな男の子の天使と時計を組み合わせた”デザイン
をご希望で、さらに時計の示す時間もご指定されてたことから、

こっ…これはもしや、天使だし、、、
お亡くなりになったお子様がいらっしゃるのかな…
深読みしてしまったのですが。

本日、お会いして、そんな話をしたら
まったくの真逆で、
元気な息子さんがモチーフでした^^

お若いのにめっちゃ濃ゆい人生を歩まれているにも関わらず
とっても明るくてかわいいお姉さんで、
本当にもうすばらしいっす。


今日初めてお会いしたお客様ですが、

私のホームページの自己紹介の彫ってるところの写真を見て
もっとでかくて男性っぽそうな人かと思ったそうです^^

いいえ、私は小さいんです。笑
見た目は一応女性だけど、中身が年寄りなので
おそらく説明が難しいのです笑

私はかわいいママを見るたびに心から尊敬すると同時に
自分を彼女たちと同じ”女”としてくくってもいいのだろうか?とわりとよく感じます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿