2.11.2012

どこにもないジャングル3回目



今日はお客様のペットのわんこと、鳥、植物、
ネコ科の子などを5時間強の施術で完了♪

ウィペットという犬種だそうですが、お名前を聞いていたにもかかわらず、
私は勝手に「ぺろちゃん」と呼ぶことにしていて笑
本当に失礼極まりない感じで申し訳ないですぅ。
(しかもぜんぜん違うお名前^^)

今日のところは完了して、写真も撮って、お疲れ様です♪というときに、

鳥君の足を彫り忘れてたことに気がつき、
「あっ!すんません、やっちゃっていいですか?!」
「どーぞどーぞ♪」

とゆう流れで温かい言葉を頂き、30秒くらい鳥君の足を彫らせてもらって完成^^



今日彫らせていただいた部分の全体図はこんな感じです。

↓ ↓


腕の内側も彫って
腕裏側とぐるりとつなげることになりましたので^^
あと2回で完成予定♪
完成目指して、がんばっていきましょう♪♪

あとは動物よりも、背景となる植物がメインになってくる予定です。


お客様、男性なのですが、痛いと一言も漏らしませぬ。

大抵は女性のほうが男性よりも痛みに耐えることに強く身体ができている、
ということで、男性は意外にイテーイテーいうものですが笑
(わたしもすごい痛がりですけどー笑)
このお兄様は、つわものです。
すばらしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿