2.05.2012

虹色のクローバー


「見たことがあるかもしれないけど、ロゴなんですけど。。。笑わないでくださいね~><」

と、おっしゃったあとに見せていただいたのが、こちらのデザイン。

B'zにちなんだデザインで、本当は星入りの虹色のハートひとつだったのだそうですが、
お客様ご自身が四葉のクローバーがお好きなんだそうで
4つにしてみたんだそうです^^


笑わないどころか、ビーズ(に限らず、音楽業界全般(てかtv媒介の情報?)笑)に
まるっきり、うっとーい私は、見たことがなく知りませんでしたー^^

カラーを使うタトゥーは大好きなので、楽しかったー♪

4センチx4センチくらいのサイズで背中の方付近への施術です^^

お客様にとって初めてのタトゥーということでしたが、
痛みは大丈夫だったそうです^^

キャンディキャンディがお好きだそうなので、
次回はぜひ、キャンディとか^^お待ちしております~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿