2.15.2012

ちびぱんだ。


ミニパンダ作った^^

手乗りパンダ。


キーボードの上も歩いちゃう♪
不機嫌そうなお顔ですが笑


毎日好きなことやって楽しく暮らしているなぁと、思う笑

今より若い頃、彫師を始める前や始めても彫師1本で食べていけなかった頃は、
それこそ朝から朝まで笑、仕事してたので

そんな日々に比べると

今はとってもスローライフ。

それでも忙しいほうが楽しい自分がいて、
こういうふうに手を動かしていないと不安になるのかも笑


毎度のごとく突然ですが、4月の月末から沖縄に引っ越すことにしました^^
アメリカ行くのやーめたー。笑

今度は暖かい土地へー♪

今よりさらにスローライフになるのかも笑

できればシーサー焼く釜に見学に行ったりしたい。
皿も焼きたい、粘土で変顔もつくりたいし、木も彫りたい。
野菜も作りたい笑

ああやりたいことがあるって、すばらしいな^^


といっても本職は彫師なので笑
みなさんのお時間があるときには、「遊びに来たついでー♪」とかに
ぜひ、彫らせてください^^

その時、

生活の役に立つようなものが作れるようになってたら、
おまけで、差し上げます笑

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    とゆうか去年のSTRAIGHT LIFEで
    一回挨拶させてもらってるんですがww

    ブログよく見させてもらっては共感したり
    めいさんの相変わらずの技術の高さに感動したりー^^
    って、えらそうにすいませんww

    てか沖縄引越しちゃうんですか><?!?!
    お金あるときに彫ってもらおうと思ってたんで
    めっちゃショックです;;

    関西にはもう戻ってくる予定ないんですか(´・_・`)?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      めったにコメしていただく事がないので今日まで気がつかなかった私を許してください笑

      関西に戻ってくる予定は今のところないです。
      というか予定って言えるくらいの予定も人生に於いてなくて笑、

      1年後は、もしかしたら四国、とか笑
      もしかしたらマレーシア、とか笑
      沖縄の空気が心地よければいるであろうとか、そんな感じです笑

      私もまだまだ青いので、お会いできる日まで、腕磨いておきます^^

      沖縄ならパスポート要らないので笑、旅行の際は連絡ください♪
      20歳以上であれば一緒に呑みましょうー笑

      削除