3.17.2012

どこにもないジャングル5回目。




左から、前から、横から、後ろから、
見た様子です。

前回、「あと1回で完成ですねぇ♪」
なんつってお話して、ではあと一回よろぴく笑という流れでしたが、

何日か経ったあとに「ひじ下まで延長を決意しましたー^^♪」というメールをいただき、

本日、伸びました笑

”あとからとってつけました”という風に見えないように、
全体のバランスを見るため、先に増殖部を優先しました^^

約6時間ほどの施術です。
いつもタフなお兄様、本日も、平気平気~♪と、すばらしかったです^^


あとも一回、長時間施術と、プラス2,3時間施術がも一回くらいで、完成予定ですが、

もしいけたら笑、次回完成できたら良いな♪というスケジュールです^^


いつも彫り終わったあとは、愛車で愛知県まで運転されるというお兄様です。
すごいです。
本物のタフガイです。

本日もお疲れ様でした^^

セイヨウミツバチのアップ♪

花はフトモモ科の「フェイジョア」
フトモモ科、って…笑

実物はカラーは赤紫っぽいのですが、
お客様のお好みの色ということで、紫色寄りに変えました。


次回は、もっとすんごい個性的な顔をした動物が
仲間入りする予定です^^

皆様、おたのしみに♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿