3.31.2012

どこにもないジャングル6回目。


本日、腕の内側とひじ周りに、

この2009年にパプアニューギニアで
新発見されたというコウモリ君を投入♪

お名前はtube-nosed Fruit batと命名されたようで、
私は一目惚れ、とでもいいますか笑



まるでスターウォーズのヨーダではないかー!と話題に。

ちなみによーだのモデルは脚本家の依田義賢(よだ よしかた)さんだそうです。
その依田さん脚本、溝口健二監督の「祇園の姉妹」(1936年)
昨日観ました笑
いつの時代も変わらんなと思いました。
白黒はっきりした気持ちの良い台詞、好きです^^


逸れすぎたので戻ります笑

このコウモリに一目惚れした私は前回の施術の際に、
「こんなの見つけたんですけど・・・」とお客様に
写真を見ていただいたところ「こっ、これは…!!いれましょう!」と、
言ってくださり、ジャングルに紛れ込ませることに決定♪

かわいいので上下逆にしてアップ♪♪  
鼻が~~!本当にチューブになってて、かわいい~~~!!
チューブの鼻のフルーツ・バットの名のごとく、ですじゃ笑

お客様のお兄様いわく、
「コレ、メイさんの他にも、かわいいって言ってくれる女の子いるかなー?笑」
だそうです。笑

かわいいでしょーーー!
間違いなく!!笑

共感する女性?!いるでしょーーー!!
間違いなく!!笑


腕を折るとこんな感じで
あなたのほうを見つめます、的な笑

いや、かわいいでしょーマジで^^


次回、こちらのジャングル、完成予定です♪

本日も5時間の施術、お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿