3.20.2012

シシリー・メアリー・バーカーの妖精たち♪


19日、夜行バスに乗って、遥々千葉県から彫りに来てくださいました♪

今現在、20日、早朝5時18分なんですが笑
彫り終わってから、おねえちゃんと一緒に呑みに行って帰って来たら
うっかり寝てしまって、こんな時間にブログアップです笑

ひゃ~実に楽しかった♪


約1ヶ月前くらいからメールで打ち合わせを重ね、
楽しみにしていたシシリー(Cicely Mary Barker)のタトゥー^^

彼女の絵は丁寧でとても繊細。
妖精の絵を多々残している画家です。


お客様とは今回初めてお会いしたのですが、
約1ヶ月にわたるメールでのやり取りで、勝手に
髪が長くて声が高い不思議ちゃん系乙女(?笑)をイメージしてたわけです笑

が、想像を超えたとっても素敵なおねえちゃんでした^^

さっぱりしてるけど”女の子”がちゃんと残ってる、というか。
そういうの本当、尊敬です。笑


そのすてきな彼女いわく、
「メイさんのイメージって、酒やけしてて声がかすれてて、モヒカンでアクセサリーじゃらじゃら」

だそうです笑
(私を知っていてくださるみんなはこれでウケルはず笑)


こうやって、思っていることをぽん、と、素直に出してくれる人って私、すごい好き^^
楽しい一日をありがとうございました♪

まだお会いしていないブログを読んでくださる皆様、

私は一見、とても普通です笑

ご安心ください笑 

アップ♪


実は小さいのです♪

かわいい~♪
おしゃれーー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿